うわー

もうすっかり過去の遺物と化しているこのブログ。
気ままにサイドメニューなどを再編集(主に削除;)しました。
…今後は普通の日記にしようかなー。。気が向いたら。。(^^;

気を取り直して現状確認。


オートサーフ』…すっかり足を洗いました。でもE-Goldの口座は
         そのままです。何かに使えるかな?;


『株』     …なんとか投資額よりは残高は上まってます。
         昨今の経済情勢からみれば上出来な結果でしょうね〜。
         今も引き続き運用中(^^


『ゲーム』   …去年から同じのを遊び続けています。とはいえ、
         そろそろ飽きがきてるかも。。


『健康状態』  …これだけは常に良好;w インフルエンザが流行して
       いるようですので、皆さんお気をつけて。


は〜〜、、ほぼ二年近くほっぽってると、ブログの書き方すら忘れてます。
頑張って色々な機能を覚えてたのですが、すっかり忘却の彼方へ。。(汗)
これからもゆるゆると生活していこうと思います(^^;